「嫌われ松子」に嵌る

映画を観て驚天動地の驚きでした。とにかくテンポが速くて、笑えて泣ける映画です。
私には日本映画の傑作です。

まだ上映しています。早くDVDになってほしいものです。信じられないほど、主演の中谷美紀を苛め抜いて撮った映画です。音楽と踊りがすばらしく、物語のテンポアップに効果的です。今年の日本アカデミー賞の作品賞、監督賞、主演女優賞は決定です。「海猿」だったら火をつけてやる。

・映画館で5回鑑賞。
・パンフレット購買。
・小説を購入。
・オフィシャル本購入。
中谷美紀の「嫌われ松子の一年」購入
中谷美紀の「ないものねだい」購入…その中で紹介された、北見の百留屋の「山わさびの醤油漬け」を取り寄せ、鵡川のシシャモも取り寄せ。
・ツタヤで「ケイゾク」レンタル。

などなど多大の時間とお金を使ってしまいました。