韓流ドラマで大混乱

 寒いのであまり外出せず、腕も痛いので菜園作業もあまりできず、レンタルビデオを見ています。
まず、ペヨンジュンの「大王四神記」を見始じめ、次にBSでやっている「朱蒙」も見始めました。大河ドラマで、同じく王子を中心とした話です。次に参加したのが「海神」です、これは商人の話ですが、主人公も他のドラマと混じっており、ストーリー展開も、お嬢様との恋愛などが絡み、3作品並行進行にはまいります。

 録画しておいて、シリーズの終わりに一気に見ることにしました。と思っていると、またなにやら始まりそうです。韓流には関心がなかったのですが(恋愛物は好きではないので)ちょっと悩んでいます。しかし雪の日などは退屈しなくてすみます。

 そろそろ種まきの時期ですから、腕を治して農作業再開です。