サッカーは女子を中継すべきと思う

 男子はあいも変わらずドリブルのない、蹴るだけのつまらないサッカーです。私的には岡ちゃんは更迭です。戦略性がまったくなく、オシムが懐かしくなりました。川口がキーパーというのも納得いかない。

 女子は荒川ボンバーのへッディングや、大野の動き、沢のキラーパスなど、見所満載です。こちらを中継しないのは視聴率なのでしょうか? 沢は国民栄誉賞を上げてもいいぐらいの長期の活躍です。

 近くのツタヤが半額セールを行ったせいで、見たいTVドラマの連続物がごっそり貸し出し中です。あと一週間待つしかないのが残念です。

 来週は、3月なので植え付けの時期となります。先週は楽しいことがあったので今週も楽しい週にしたいです。