今一番見たい映画「僕の彼女はサイボーグ」

 最近見た映画の感想(この日記で触れてないもの)
   ライラ…絶望的にダメ
   相棒…TV版よりスケールはあるが、犯罪の動機と実行があまりに不自然。小説ならよいが。TVのフアンですので楽しめました。
   ミスト…原作を読んでないのでどこが変更になったかがわからないが、生理的にダメ(私が)
   大いなる陰謀…レッドフォードがふけたけどかっこいい
   ランボー…これまでのランボーと同じ。デジャブ感ありあり。敵の死に方がずいぶん派手。

 さて見たい映画は「インディージョーンス」ではなく「僕の彼女はサイボーグ」です。「カンナさん大成功です」も「猟奇的な
彼女」もよかったので期待しています。なんか結論が伝わってきたのにはがっかりですが、期待します。綾瀬はるかのサイボーグが見ものだそうです。