日本Androidの会の発足式に参加した

 夏から勉強会に参加していましたが、やっと会が発足することになり、秋葉での設立総会に参加しました。少し知っている人がいました。
 Android自体はまだ完全ではないが、その可能性には魅力を感じます。CloudへのビューアーとしてのAndroid端末は魅力的です。 昔Viewerという端末をJAVAで作ったことを思い出し、懐かしく感じました。

 Googleのゲストスピーカーは、ほとんど何も話しませんでした。Googleでは外で話すときは厳重な許可が要るそうです。したがって彼は一般論だけ話しました。また、googleは他社の技術などについては一切コメントしないそうです。

 WillcomAndroidは実際に電話がかけられる状態になっていました。