ネットで最高のワインを入手 Sorella2006

tsutomukawada2009-10-20


 昨日飲んだワインSorella2006はネットでこれまでに買ったもので、最大のヒットでした。
香り、味ともに申し分ありませんでした。最後まで余韻がありました。

 ブルゴーニュの単一品種で作るものとは別の味わいがありました。パーカーポイント95はだてではありませんでした。

ネットの宣伝文句は以下

――――
このわが目を疑う破格快挙を成し得たワインこそが、まさにこちらの当ボトル。夢を現実のものとする青き稲妻 『アンドリュー・ウィル・ソレッラ』 です。



つまみも最高です
  帝国ホテル ガルガンチュアの
    ポテトサラダ
    シュリンプグラタン
    イセエビの……(結婚式でよく出た半身に詰まったものでめちゃ旨い)
    お酒に合うパン(高すぎ)
 以上です。 ワインに値段で近くなります。