中谷美紀が映画主演の合間に出かけたインド旅行記は…ネットがあると楽しみが倍増する

 一年半で4回、延べ90日インドの各地を、彼女がひとりで旅行した日記です。毎日移動して、いろいろな食べ物、ホテル、寺院を見学し、多くの狡賢いインド人、誠実なインド人との交流を綴っています。文庫本なので写真がちょっとしかありません。したがってなかに出てくるお寺や仏像、食べ物は想像もつきません。そこでネットと首っ引き(ググルこと)で読書をすると、イメージが膨らみ楽しめます。
 検索は結構大変です。 web2.0の時代ですから、誰かがこの本のネット索引(URL集)を作ってくれると便利なのでは思います。
 旅行記、写真集は、作者のイメージに感動し、そしてより実感するためには、ネットで現物を見るというのはかなり素敵だと思います。誰かやらないかなー