楽しかった土曜日、ワインは最高

 月曜日のプレゼン準備のため出勤しました。あるシステムを起動する必要から、会社に出るしかないのです。
午前中は順調に終了しました。 
 が、午後には急遽新しいことに手伝うことになりました。なんか時間の無駄なだけの会議だと思いました。

 その後映画「ラフマニノフ ある愛の調べ」を見ました。おば様方でいっぱいでした。
 彼がアメリカへ亡命したというのは始めて知りました。でもいくら天才でも自分の苦悩(うまく曲ができない)を周りの人に、増幅して味あわせるにはひどすぎます。(映画の世界だけですが)


 土曜日の夜の最後のワインパーティーは、話相手にも恵まれて、ほんとに楽しい一時で心が心底リラックスできました。生き返りました。