童貞君の質問とその後日&お姫様抱っこ

 私の好きな爆笑問題のjunk(TBSラジオの深夜放送 podcastで聴いています)の新コーナー「人妻枠」で童貞君に人妻のお姉さんが質問に答えるというのがあり、以下の相談がありました。

 「よく通うファミレスに素敵な女性の店員がいて、年上だけど思い切って連絡先と手紙を渡したとのこと」「女性から、結婚していて、子供もいます。だけど手紙うれしかったです。」とのメールがあったそうです。ファミレスにも行かず、この青年はこれからどうしたものかと、相談したものです。

 人妻の方々は、一人を除いて、「結婚していても男性からのアプローチはうれしいものです。まずはメールしましょう」との回答でした。「でも深みにはまると大変ですよ」と。

 先日の投稿ではこの青年は思い切ってメールしたそうです。今現在返信がないそうです。じっと待ち焦がれているそうです。さて、今後の展開は??

 TV番組でやっていたのですが、「お姫様抱っこ」は、女性が男性の肩に手を掛けるとうまくいくそうです。一度やってみたいが、相手がいないと出来ません。